拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

ボンゾ先生は素晴らしい(当たり前だが)


クソ忙しい週末になるはずだったのだが、昨晩は多少余裕ができて、久しぶりにZepを聞きまくってしまった。三つ子の魂百までも、中学1年生でノックアウトしてくれたZep(特にボーナム先生)は素晴らしいかったのでした。ホントは1972年のHow the West was wonに入っているライブ版が一番なんですが…。リンクはこちら。 http://www.youtube.com/watch?v=RlNhD0oS5pk&ob=av2n なぜか「はてな」では出せない…。
しかし、YouTube、まともな課金制にならんかなあと心から思います。