拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

今日は休みます

週明けは時間がある私。頑張ります…だとあんまりなので何か読んだ本のことを書こうかとも思ったのだが、最近はマニアックな資料とか論文とかばっかり読んでいて、ここで書くような本を読んでいないことに気がついたのでした。長崎経専で校長も勤めた英文学者、伊東勇太郎の事とか書いてもなあ(もちろんいずれ論文で書く)。
しょうがない、これから読みたい本とか欲しいものとかをあげておこう。

アメリカーナ

アメリカーナ

年末年始の楽しみということかなあ。
ヤマハ エレキギター SG1820 BS

ヤマハ エレキギター SG1820 BS

今使っている中古で買ったSG1000がアレになってきたので、せっかく買うならこれにしようかと思うのですが、Paul Reed Smithもいいなあとも思うので、これは正月休みに楽器店に行って悩むことにしよう。
というか、まっとうな年末年始を迎えるためには明日から頑張らねばならない。すでに走っているが、いよいよ師走である。