拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

 ケガをしてしまいました(泣

日付は13日ですが、今朝(12日)の話。両手でガードもできなかったので多分寝ぼけていたのだと思いますが、居間で転んでしまい、何かの角にぶつけて、額に7針の切り傷を負ってしまいました。かなり出血したのですぐに救急車で病院に行き縫合処置をしてもらい、CTも異常なしということでそのまま帰宅。今日も仕事も全然大丈夫だよということで一安心ですが、2〜3回は病院に通うことになりそうです。ケガの大きさと比べて、頭がぐるぐる包帯巻き状態で、正直恥ずかしいというか情けないというか…。写真は掲載しませんが、今日、私に会う方は驚かせるかもしれません。
正月早々何をやっているのかと情けなくなりますが、これから忙しくなって疲れてくることを考えますと、今まで以上に自重しなさいという教訓にしたいと思います。