拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

昼休みカキコ

イチロー、今日はいまのところで!3安打、シーズン通算241安打、あと12試合。このところ調子が上がらず、相手にも敬遠されたりしていたのに、さすが本当の天才はちがう。これはおもしろくなってきたなあ。一方、野茂は中継ぎ降格とか。野茂は私と同い年だし、近鉄入団以来応援しているのでぜひ頑張って欲しい。
お、メールを書いているうちに、朝日新聞HPでは「イチロー4打席連続ヒット」とかなっているぞ。いやー、やっぱりすげーぞ。
とういか、科研の書類を書いていたら、「5打席連続ヒット」になってる・・・。バケモノだな・・・。