拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

Wed, May 26

  • 22:23  【翻訳の政治学 近代東アジアの形成と日琉関係の変容】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4000247700
  • 21:57  なんか傑作らしいというのはきいたのだが、買うべきかな〜。RT @hiroponholic: ついでに 『ヒストリエ』6巻ゲット!でも読み終わったら、次はまた2年後
  • 21:56  8月はICLAと研究集会@ソウル。12月は台北。3月末はホノルル。これは想定内だったが、どうも11月にソウルというのもありそうなのが怖いというか、もう何でもこいやオラオラという気分。
  • 21:53  RT @yuki_o: (ry)東大はなんかカルマ的な何かを背負ってメインストリームをやってくれればいい.京大はオルタナティブをやってくれればいい.筑波等は,わーわーみんなで集まってぎゃあぎゃあ馬鹿なことやって,何かを結果的に創りだしてくれればイイ…とか…
  • 19:44  ああ、真面目に労働していらっしゃいますねえ…。オレもですが。RT @drydeniana: 一限やってそのまま会合×2そのあと会議で途中休憩できたのは昼食の15分ほど、という感じで本日は終了。帰って食事して仕事しよう。
  • 19:40  ktkr RT @watanabekazumi: 渡辺香津美BETTER DAYS BOX(全15枚組)という感じになります。詳しい内容は正式発表をお待ちください。 RT @atg1974 そのBoxは、以前発売されたものと内容は一緒ですか??
  • 18:32  書類書き、修論指導1人、博論指導1人、夏の国際研究集会打ち合わせ。すべておわったが、もう18時30分か…

Powered by twtr2src