拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

Sat, May 29

  • 01:28  RT @odg1967: 三ノ宮に行くなら、スペイン料理カルメンがお薦めです。チョー本格派。シェリーの充実度パネェっす。ぼくはいつも最初にオロロソを頼んでいます。 http://www.warp.or.jp/~maroad/carmen/
  • 01:20  呑む。肉を喰う。日曜夕方(のみ)の観光。月曜日の朝一で神戸空港から茨城空港に飛べば、午後からの大学院ゼミができるという。便利だなあ。
  • 01:18  RT @odg1967: まあ、三ノ宮の夜が楽しいことも否定できないのですが……。
  • 01:18  RT @odg1967: 神戸大学で学会ならば、二次会は阪急六甲のすぐ近くにある六甲苑がお薦めです。一昨年の社会思想史学会は二日ともここで打ち上げを。人数が多くても大丈夫で値段も安い。
  • 00:28  神戸空港ポートアイランド線でJR三宮>JR六甲道>市バス16番>国際文化学部前、が一番よろしいかと。というかそのようにProceedingsには書いてあるのだが。
  • 00:27  神戸空港で降りてタクシーに乗って「神戸大学の国際文化学部お願いします」といったら運転手さんに「どこの建物ですかね?」と言われてしまい、あれわからないものなのかなと思ったのだが、なるほどわかりにくいなあ。灘区鶴甲1−2−1でございます。ちなみに5000円かかったorz
  • 00:22  つくば人としては、関西(以西)出張はスカイマークの茨城/神戸がデフォになるっぽい。だって安いし早いしなんだもの。
  • 00:19  茨城空港百里基地を実感した。だって、空港についたらF15の爆音が轟いているし、touch and goの練習やっているし、こちらが離陸する直前にもう一本の滑走路にF15が降りてくるし、ミリヲタが撮影しているし、マイレージ修行僧がいるし。これはちょっとすごいな。
  • 00:15  RT @Cristoforou: RT @rhinoball: 「ゴドーを待つだけの簡単なお仕事です」
  • 00:12  お、神戸に到着したのね?いやあ、海と山の狭間にある大都市>強化版小樽って感じはいいなあ。ちなみに茨城空港百里基地)>神戸空港は「つくば人」的には超楽です!RT @hiroponholic: 最高の夜景、あんど、オタク定義談議、、、そして、、、神戸

Powered by twtr2src