拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

Tue, Jun 08

  • 21:58  RT @parages: ミドルセックス大哲学科閉鎖問題。朗報!! 哲学科主要スタッフがキングストン大に移り、哲学センターの存続が決定した模様。(略)あれほどまで国際的な反響のあった反対運動が、部分的ではあれ実質的な勝利を収めたということだ。決定的な一歩だ。素晴らしい。
  • 20:39  かくして14時間労働はおわったが、昼飯も喰うヒマがないこんな生活はやっぱりダメだ。これはいかん。
  • 20:35  これ笑えないですからね…。RT @ayoshino: RT @deltagdeltag: ユーロ売りの少女 http://twitpic.com/1uy8rx
  • 07:48  注目!RT @helpline: 「WORKING!! 」も1話だけ見た。北海道のファミレスが舞台なのだけど、今のところ寒そうという以外北海道っぽい描写はないかな。主人公小鳥遊の思ったことをそのまま口にするキャラや、男性恐怖症の伊波の設定が興味深いですね。
  • 07:47  RT @helpline: 黒瀬陽平「新しい「風景」の誕生−セカイ系物語と情念定型」(『思想地図』Vol.3)//「インタフェースとしての美少女」は物語に必要なもの/不要なものを「選択」するためのツール//「風景」は現実世界と虚構世界の双方に立脚しており、「選択」を保留にする//
  • 05:45  さて、珈琲飲んだら「業務アサカツ」で出勤します。しかし昨日も今日も15時間労働なのだが、ホントひどい。1学期がおわるまであと3週間、我慢するしかない。
  • 05:41  おはようございます。iPhone4G、6月24日発売ですが、私の3Gの2年割賦販売契約っていつまでだったっけ?でも速攻欲しいなあと。3Gだとアプリが重いし音楽聴くと熱を持って熱いし。 http://ow.ly/1Viuo

Powered by twtr2src