拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

Sat, Jun 12

  • 21:09  反省の必要ないですYO!RT @yukariyoshihara: 学部生のなかでは比較的年齢のいっている♂が、//、「30代オンナでミニスカは許さん!」と発言したのに対し、「よーし、50代になったら、またミニスカはいてやる!私はバブルオンナだぞ」と発言、ちょっと、わりと、反省?
  • 21:03  RT @shionkono: RT @odg1967: //文学研究における「理論」のすわりの悪さというのは、タテマエとして文学研究が作家とか作品の特殊性や独自性を解明することを目的とするものだから、それが「理論」の普遍化志向とは合わないということなのかもしれないと。
  • 21:03  RT @ayoshino: RT @tkguell: 頭脳労働者は気が上がりやすい。だから、背中上部に疲労を蓄積し体を壊してしまう。危険信号は「猫肩」です。少し予防したいなら、息を吐いて脱力し、胸椎を少し前に出し胸を張り、息を吸って保持。それ三回。

Powered by twtr2src