拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

Sun, Jun 20

  • 08:32  昨日は早稲田大の中央図書館を見学したあと、『破無礼』を観た。(一応)悲劇を東北弁でやるというのは、なかなか迫力があった。墓堀人と破無礼の掛け合いシーンは正直分からなかったがw http://ow.ly/20Jrk
  • 08:28  村上春樹・戦記/『1Q84』のジェネシス】実際にノモンハン戦争の場所に行ったルポが面白い。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6536437
  • 08:27  村上春樹・戦記/『1Q84』のジェネシス】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4779110521
  • 08:19  おはようございます。のどの痛みがひかないので、今日は一日休養です。
  • 08:13  RT @ynabe39: 「世の中そんなものなのに,気づかなかったおまえが悪い」という論法は,醜悪だ。世の中がそんなものであるのは,そんなものであると思っている人にとってだけだし,そんなものであると思うこと自体が世の中の「そんなもの性」を拡大再生産する。

Powered by twtr2src