拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

Sat, Jun 26

  • 20:43  今日は朝10時くらいまでにちょこっとだけ仕事して、あとはずっとごろ寝しているのだが、また日本/デンマーク戦をテレビで観ている。3回目かな。
  • 12:14  備忘録。以前、香港でICLAがあったとき、ちょうど8月の真ん中だった。成田に行ったら無茶苦茶混んでいて、搭乗口に到着したのが出発5分前とかだった。今回は8月15日。成田で前泊かなあ。
  • 12:12  ブログ、超久しぶりに更新。体力も落ち、気も滅入っていると、やっぱり書けないものだなあ。 http://ow.ly/23vDc
  • 12:10  8月15日〜23日は韓国で過ごす。発表2本(まあ実質1本だけどw)、司会もやる。楽しみ。が、8月のソウルって季候はどうなんだろ。クソ暑いのかなあ。

Powered by twtr2src