拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

Wed, Jul 14

  • 21:25  @moriokatakashi 発音、謎ですね…  [in reply to moriokatakashi]
  • 20:17  なるほど!ありがとうございます。RT @ynabe39: @hspstcl コースの新設変更はいまは認可でなく報告だけでできます。
  • 20:00  RT @hspstcl: 学部ではなくて学科内のコースでした。コースなら可能、なのでしょうかね(?) @mmoskito: この学部を設立するまでの過程が気になりますね。 //  http://ow.ly/2besX
  • 19:59  学部ではなくて学科内のコースでした。コースなら内部的な対処で可能、なのでしょうかね(?) @mmoskito: この学部を設立するまでの過程が気になりますね。 //  http://ow.ly/2besX
  • 16:53  そう感じます。RT @ynabe39: 結局生き残るのは名前を変えなかった大学・学部,大学改革をあまりしなかった大学ですよ。私学ではすでにそうなっている。
  • 16:39  コース名も流行り物、変えるのが前提、ということでしょうか。RT @moriokatakashi: 驚愕RT @hspstcl 顔文字入り学部があるのだから、顔文字入りの科目があってもおkということなのでは...などとつぶやいてみる。  http://ow.ly/2bave
  • 15:41  さすがに安すぎないか?地元なんだが… RT @2chradio: (50res/h) 【航空】日中間の往復航空券が"4千円"--茨城空港に就航予定、『春秋航空』の衝撃 http://bit.ly/cSoaeM
  • 15:37  顔文字入り学部があるのだから、顔文字入りの科目があってもおkということなのでは...などとつぶやいてみる。  http://ow.ly/2bave
  • 09:19  本当に侮れませんね。私もこの歳でおたふくにやられて、本当に体が全く動かなかったです。RT @ynabe39: @hspstcl 私は十数年前子どもの水疱瘡がうつって死にかけました。おたふくも大人がかかったら侮れない。
  • 09:17  RT @pyrenoid: 真実を知ったときには豆腐の角に頭をぶつけて死にたくなるだろうな・・・RT @RTnews_JP: 吹いた RT @-: 「冷奴」を「クールガイ」という意味だと信じてタトゥー彫ったアメリカ人がいると聞いて腹筋が捻じ切れた
  • 09:15  あーお気の毒です(涙)。最近私おたふくやりましたから、熱が大変。でも子供ならきっと回復もはやいですよね。どうぞお大事に! RT @ayoshino: 子供発熱。しかもおたふく。締切りが重なるこの時期に!

Powered by twtr2src