拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

Wed, Jul 28

  • 11:04  RT @TTD_: えー格安じゃないんだー@Heizaemon_Kanou 今日から春秋航空茨城空港に就航。見にいきたいが行けない。残念。いろいろ気になることがあるが暫くは様子を見ていることに。噂の格安チケットはほんの数席の話。PR作戦にはまった?  [in reply to TTD_]
  • 10:39  RT @ynabe39: ずっとワーナー音源のLPやCDで”In Rock”を聴いてきたけど,音の悪いレコードだと思っていた。イギリス盤だと全然違う。とくにドラムとベースの音。これは名演奏の名録音だわ。
  • 08:32  テンペスト】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4900997145 #bookmeter
  • 07:56  おはようございます。昨晩は『シャティーラの四時間』(原文と比べながら読むといいと思う)を読了後、ソファーで失神、朝を迎えました…。5時からアサカツ、1章の第一次チェック開始です。

シャティーラの四時間

シャティーラの四時間

Powered by twtr2src