拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

ホークスファン、やめようかな

みなさんもうご存知だと思いますが、福岡ダイエー・ホークスの四番、小久保選手がジャイアンツに無償トレードになりました。救いようのないアホですね。親会社もダメだし、もうチームを解散するか、どこかにはやく買い取ってもらって、再出発するしかないですね。このフロントにはつくづく愛想がつきた。

私は、1985年、札幌の円山球場で、南海対ロッテ戦を見てからのホークスファンですが、来年からファイターズが札幌に来るので、ファイターズファンになろうかなと、今真剣に悩んでいる。松中よ、和田よ、齋藤よ、北海道へこい!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20031103-00000065-kyodo_sp-spo.html