拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

骨董品

hspstcl2005-03-23

いまどきこういうモノが現役の備品だという大学ってどうなのよ、と言いたいなあ。50年前ですか?

それにしても、この写真、私のVodafoneケータイのデジカメで撮ったのだが、ぼけまくりでダメダメだ。スタイルがカッコイイので買ったのだが、もう機種変更しようかな。
ホントは欲しいケータイがある。ドコモから出ると聞いたのだが、ほとんどPDAに近いというケータイ。
とにかくスケジュール機能が充実していて、外付け折りたたみキーボードを付ければちょっとした文章が書けるミニパソコンになるというケータイ。
(中古で買ったシグマリオンⅢはかなり気に入っているのだが、やはりキーボードが小さくて、メール作成くらいしか使えない。B5ノートはやっぱり重いし。)
こんなケータイ、出たらすぐ買うね、私は。6マンくらいなら買っちゃうな。