拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

オリックスの谷、ロンドンで何が?

のようなことになる可能性がある、ということらしい。
いや、私が、腰を痛める前の走攻守万能だった神レヴェルの選手だった谷のような研究者だということでは断然ない。そうではなくて本物の天才イチローと一緒にプレーできると思ったら(略
いや、このたとえはちょっと違うな・・・。
まあ、なるようになるしかないのだが、私なりのやり方で、筋は通したいと思っているのである。
すいません、なんのことだかさっぱり分かりませんでしょうね。

職場にいるときから気になっていて、今、飯を食いながらNHKニュースを見ているが、どうもロンドンの爆発事件は6カ所(以上)ということらしく、当初の電気系統の事故ではない可能性が出てきたようだ。
http://www.asahi.com/international/update/0707/008.html
BBCのサイトにさっぱりアクセスできないので、朝日↑のURLを貼っておく。