拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

Bob Moog氏逝く

http://www.moogmusic.com/
中学生の時、中古のMinimoogを親に買ってもらって学校に持ってきた奴がいた。めちゃくちゃうらやましかった。今考えると、あいつの家金持ちだったんだな。http://www.isaotomita.net/images/photo/tomi01.jpg ←こんな冨田の写真とか、もちろんYMOとか、スゲーと思ったもんです。
冨田勲のCDでも久しぶりに聴いて追悼するか・・・と思ったが、手元にない。手元にはイエスのアルバムしかない。リック・ウェイクマンMoog使っていたか。