拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

1968年生まれなんだ!

まいったな、てっきりずっと年上の人だと思っていた。めずらしく著者略歴を読んでいなかったんです。
いや、「自分ができることは自分ができることだけだ」ということはさすがにこのところ身にしみてわかってきたので、同じ歳だからといって山田さんがすぐれた著書二冊、私はまだ一冊目で七転八倒、もう回線切って(ryとか勝ち負けを競っても仕方ないのだが、でもねえ・・・。
まだ夜の9時前だけど、ベンザリンかっくらって寝逃げするかな・・・。といってもオーバードーズなんかしたことないですから、ご安心を。5㍉㌘を2錠。寝る前に。
ただ、9時前だと3時前に目覚めてしまうなあ。