拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

宅急便がきたので休憩

データをプリントアウト。モニターの画面で読むのと活字で読むのとは全然違う。7割書き直した「序論」はやっぱりテニヲハがおかしい。真っ赤っかになった。これは速攻で直す。
他の各章はまあそれなりである。それは当然で、博論の段階で五人の先生方に手直ししてもらい、さらにK氏にも読んでもらいと、相当直しを入れたのだから。
カフェインドリンクとユンケルが目の前にあるが、疲れたので寝逃げして、早朝に起きて原稿読もうかな・・・。
・・・と現実逃避して日記を更新していると、どうもオオバコというキーワードは下ネタに絡んでくるらしいということがわかった。なんかいやだ。オオバコやめて蒟蒻でも食うか?