拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

萌芽、空気読めない

萌芽、確か以前出してダメだった記憶がある。これ、どんな人がどんな基準で読むのかさっぱり読めない。トンデモな研究計画を書くのならちょっと自信があるんだが。なんたって今実際にやっていることがトンデモだから。でも、どうかな。
で、萌芽がダメで、そのあと若手B出して通ったんだった。本州への旅費程度だったがずいぶん助かった。
研究計画の文案をおとなしくして、年齢制限ギリギリOKの若手で出すかな。困った。
今晩から明日午後にかけて、学振のサーバーが落ちないことを祈る。

こんなことを書き連ねていると、なんだか筑波大の★、タイゾー先生みたいな気分になってきた。

某氏から基盤(C)の書類を見せていただく。ふむふむなるほど。分かりやすいなあ。ありがとうございます。