拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

戦わなくちゃ、現実と!

というわけで、ようやくゲラに向かう。というか、先週の金〜日って、やはり出張+α疲れでくたばっていたんだよな。
むむ、結構直すべきところがあるな。自分でも今読むとハア?な箇所、当然ながらプロの目から逃れることはできなかったということだなあ。
・・・というわけでゲラを読んでいたら学生からのメール。曰く「卒論の主査になって下さい」。いいですけど、私、卒論の指導も主査になるのもはじめてだよ?ババひくかもしれないよ?とは返事しておいた。どうなるか。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~mic-a/student/essay/checklist.html
というわけで、何かの間違いでこのブログを見ている学部学生さん、↑のページでチェックしてから主査を選びましょう。はいるべき院を探している院生予備軍さんにも有益でしょう。