拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

しらんかったよ

http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/index.html
さすがに本田透の名前は知っていたのだが、「しろはた」を見たのははじめて。どっかにあったインタビューも読んだが、「腐女子」とは共闘できない云々というのがあって、これは残念。
というわけで、

萌える男 (ちくま新書)

萌える男 (ちくま新書)

電波男

電波男

以上弐冊を買うことにする。でもこれって
さびしさの授業 (よりみちパン!セ)

さびしさの授業 (よりみちパン!セ)

を読んだら十分なんじゃね?という気もするのだが。
ま、「キモメン」経験はけっこうわかるから(プロフィール写真参照)、本田本もそれなりに読めることを期待しよう。