拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

The Truth Will Out

Truth Will Out: Unmasking the Real Shakespeare

Truth Will Out: Unmasking the Real Shakespeare

キャサリン・ホールのイントロが終わったので、次のテクストをSくんが持ってきた。
「いまさらこの問題ですか」という気がするのだが、これを院生読書会で読もうとするわけだから、ベテラン院生Sくんなりの意図があるのだろう。トンデモ本ではないことを信じて、購入しますか。

トンデモ本ではないのかもしれないけれど、研究会ではみんなわいわいがやがや大笑い、にぎやかでなごやかな研究会となりました(笑)。