拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

11ヶ月の命でした

PC内のソフトに反応しない。フラッシュメモリーとしても機能しない。というわけで、「死亡確認!」(王大人)ということにあいなった。
しかしまあ、LL英語の授業(2&3学期)で使った

英語リスニングのお医者さん

英語リスニングのお医者さん

を通勤バスの中で聞き続けて半分くらい覚えてシャドゥイングできるようになったし(どうせすぐ忘れるが)、昨年の出張の嵐の時には機内でずいぶんとひまつぶしになったし。よしとしよう。
で、後継機を買ったのだが、デザインに惹かれてこれを買ってしまった。
SONY ウォークマンAシリーズ 512MB シルバー[NW-A605/S]

SONY ウォークマンAシリーズ 512MB シルバー[NW-A605/S]

ウォークマン」という商品名に思い入れがある歳だということもあるが、デザインがやっぱり優れていると思う。というか、そうあって欲しい。だから、有名な「ソニータイマー」にも目をつぶることにする。お布施みたいなもんだ。