拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

日曜の夜に学校(゚∀゚)

授業の準備のために大学へ。さて予習すっかと思ったら、パソコンがハングアップして1時間ほど無駄にorz。
この時間に大学に来ると、向かいの建物(サークル棟)からジャズの音が。イイ。夜の東大通りをマイルスの

を聴きながら運転してきたのだが、イイ。明日の予習終わったら夜ドライブしてくるかな。*1
4月21日。
ポストコロニアル研究会の日だった・・・日にち間違えた・・・特に発表とかはなかったのだが・・・。
4月22日。
早朝覚醒のため、5時に大洗に向けてドライブ。6時到着すでにたくさんのサーファーが

*1:帰宅時には本降りになり、深夜ドライブは中止。