拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

さらばADSL

今日も3コマ。
一コマでセジュウィックさんの話をするので、とうとうこの本の話をした。学部生には高度すぎるかのう。

(見えない)欲望へ向けて―クィア批評との対話

(見えない)欲望へ向けて―クィア批評との対話

昨晩から読みふけり、朝6時からレジメ作成を稼働。疲れた。もうダメだ・・・。
コーヒーを飲んだあと、実家の母のためにソネットでFlets光の契約を。本来ならばADSL12Mとかでいいのだが、札幌の某区は改悪工事をしなきゃならんほど光通信回線が行き渡っている云々で、結局光にした。つくばではまだ余裕でADSLなのだが?まあつくばより札幌の方がはるかに都会だからな。
自宅もそろそろ光にするかなあ。