拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

H大との縁

4月10日。
最近は中途覚醒もなく爆睡していたのだが、久しぶりに2時に中途覚醒。なのに朝9時にオリエry。眠くて氏ぬ・・・でも今日は短い時間ですみました。
事務室に寄ると、メールボックスに以下の本が。

新自由主義は文学を変えたか―サッチャー以後のイギリス (比較経済研究所研究シリーズ)

新自由主義は文学を変えたか―サッチャー以後のイギリス (比較経済研究所研究シリーズ)

ここには知り合いがいなかったはずなのだが、と思いつつページをめくっていると、実は私の先輩Kさんが寄稿されているのでした。どうもありがとうございます。Kさんのご著書は以前ここでも紹介いたしました。
そしてこの出版元とのお仕事・・・。市ヶ谷のH大との縁を感じる今日この頃でございます。