拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

原稿オワタ

といっても落としたのではなく、ようやく提出したということです。発表レジメも台湾に送ったし。
体が鉛のように重い、というのはこのことか。
6月17日。
2コマ。一コマは期末試験の監督だったので、査読一本。その後原稿書き。台北学会関連の作業。
6月18日。
2コマ。会議。原稿書き。ユンケ○の世話になるが、烈しく眠い。
6月19日。
1コマ。JT○にて台北学会の筑波組(893みたいだw)のチケットを購入。9月末の「安い」チケット、数がないんですねー。
紀要委員会の先生に添付ファイルで原稿送付、台湾にレジメ送付。
2学でメシをくっていたら、ウズベキスタン出張で一緒だった芸術のMさんにばったり。中央アジアイスラム建築を学ぶためウズベキスタンに留学するとは聞いていたが、9月から留学だとか。がむばれと言っておいた。若いっていいなー。