拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

友、ダラムより来たる

昨晩の話。
卒論組を見届けた後、院生H嬢の指導、そしてダラムにてロマン派をやっているK氏と英文学的怪談を楽しむ*1。その後、昔を知るK嬢とともにつくばセンターの居酒屋へ・・・しかし忘年会シーズン、なかなか入るところがなくやむを得ず某チェーンにて1時間半ほど。途中でS嬢&K氏が加わり、スタバでお茶して10時頃お開きとなりました。イングランドに行きたくなってきたなあ。

Kさん@広島が言及された小説はこれか。ポチとクリック。

軍艦島 上

軍艦島 上

軍艦島 下

軍艦島 下

*1:例のネタ、確認できないですぞ、検索の仕方が悪いのか、それとも・・・(笑)。