拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

Mon, Jun 21

  • 15:07  ありがとうございます。喉の痛みはひいても咳がとまらないと、集中力に欠けますね…。RT @shionkono: @hspstcl 大変そうなご様子、どうぞお気をつけて…。
  • 13:43  汗ダラダラでマスクしてるってのは、もうホラーですねw RT @ayoshino: @hspstcl うう。おつらそうですね。うちは、私が一段落ついたら子どもが・・・。流行りますね、この時期は風邪が。
  • 13:41  RT @helpline: 西尾維新の「戯言」や入間人間の「嘘つき」を読んでいると、原文一致でありながら(それゆえに?)、「内面」が欠落しており、「言葉」しかないという自己認識が強く働いている気がしてならない。だからこそ西尾は繰り返しゼロ年代批評で取り上げられるのだろうけれど。
  • 13:40  蒸し風呂のようなつくばの午後、咳き込みながら授業をやっているオレかわいそう(涙)。喉の痛みはもうあまりないんですがねえ…。なんだか周囲が風邪でばたばたやられている感じ。

Powered by twtr2src