拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

査読とドライブの日

査読、ものすごく大変です。でもこれは学問のためには必須。昔やってもらった。今は自分がやる。(2010/11/18)

  • 13:28  日立〜大甕〜つくばのプチドライブ終了。今学校。結局、これ!という魚は買わずに帰ってきたが、不動の滝でリフレッシュしてきたのでよしとする。http://ow.ly/33yv1 これから猛然と仕事をする!
  • 08:15  山と海。日立市に行けばいいのだ!
  • 08:15  山で水汲みではなく大洗あたりで魚を買ってきたくなりましたw RT @ayoshino: どう料理するか悩ましいですw //生きている海老を見た子供は大興奮ですw RT @hspstcl: 羨ましい! //RT @ayoshino: 昨夜突然伊勢海老が届けられた//
  • 08:09  ああしかし査読三本、修論指導、池澤論、しばらく放置の翻訳調べもの、月末のソウルの学会の英語プロシーがあるな…。いや、まず水汲み&コーヒーだ。では行ってきますー。
  • 08:06  いい天気。ドライブ行って来るかな…。近場で水汲みして来るか。
  • 08:01  羨ましい! 休日にふさわしい?ですねw RT @ayoshino: 昨夜突然伊勢海老が届けられた。生きている。美味しいし大好きなのだが、我が家の主たる料理人たる私にはさばく気力もなく冷蔵庫の中。さて、どう料理しよう。

Powered by twtr2src