拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

Fri, Jul 30

政治の美学―権力と表象

政治の美学―権力と表象

  • 10:38  ああ、昨日はつくばクラスタではおなじみのイタメシ屋、Amiciでランチ食ったんだけ。混んでいたな。今日は土砂降り、外に出るのも面倒だ。しかし研究室に食い物はない、と。 http://ow.ly/2iC1V
  • 10:24  @fukutaka ありがとうございます!このリサーチしやすい図書館の耐震工事が速やかに終了することを願うばかりです。  [in reply to fukutaka]
  • 10:17  RT @shoraisha: 【公開講座】「夏目房之介のマンガ講座」(8/1 10:40〜12:10、花園大学自適館3階) http://bit.ly/bYuhzk //
  • 09:58  RT @helpline: 第10回ナラティブ・メディア研究会:岩下朋世「揺籃期の少女向けストーリーマンガ―石田英助「カナリヤ王子さま」と『少女サロン』を中心に―」(東北大学情報科学研究科3階小講義室、本日7月30日16時より)告知PDF:http://p.tl/xe0h
  • 09:49  【宣伝】筑波大学の中の人として、これだけは胸をはって言えるのは、開架式の図書館です。これはめちゃくちゃリサーチしやすい!私は筑波にいたおかげで拙著につながる博士論文を書くことができました。…耐震工事がはやく終わってくれるとありがたいのですが… http://ow.ly/2iBmh
  • 09:45  ありがとうございます(情報関係ではありませんが)。QT @arg: コンピュータとか、図書館とか、に限らず、知識や情報のこれからに関心ある人は、筑波に行くのは本当におススメだと思う。先生方も素晴らしいし、なによりも素敵な先輩たちがいるからね(OBではないので自作的書き込み
  • 09:41  大城先生の「かわいい」講演会について、もう一度。http://ow.ly/d/5dp
  • 09:39  8月1日、筑波大学にて、少女マンガ研究者の大城房美氏の講演会がありますが、そのあと、大城氏も加わって、課程博士論文(岡崎京子論)の公開審査会があります。詳細は以下をどうぞ。http://ow.ly/d/5jo

Powered by twtr2src