拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

Eyes Wide Open?

AAS-ICAS Joint Session at Honoluluに参加中です。私がchairしたpanel 154, Eyes Wide Open? Japanese Representations of Asia in Modern Japanは無事終了いたしました。10人くらいオーディエンスがいたから、巨大学会の小パネルとしてはまあまあかなあというところ。
こんな事態になることは考えていなかったタイトルですが、まさに自分自身に重い問いをつきつけるタイトルになりました。
2日はAfter 3/11という緊急パネルがあるので参加予定です。