拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

教習7日目でアボン

ついに短期集中コース(マニュアル)から落ちこぼれた!あひゃ!
3日前、「目視ができていない」と言われたので、車校の休日の間に耐えがたきを耐え、キ●ガイと思われるのを覚悟で、道を歩くときも三点確認&ウインカーをやっていたというのに(首を左右に振って歩いている私を見て、並木高校の学生はなにを思ったかorz)。見きわめコースを暗記してイメトレしていたのに。ああそれなのに。
今朝、いざ教習になったらちょっと違う(しかし簡単な)コースになったら教官の声も上の空、エンストの嵐。
おかげで明日とあさっては時間ができた。あさっては仮免試験のために有給をとっていたのに。長野にでも行って、田中康夫ちゃんの執務室でも見てくるか・・・。