拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

教習10日目、仮免ゲット!

試験のときに教官に「お、あんた電波時計?それ高いんだよね(実は安い)、オレ、G-ショックなんだよね」と言われても全く耳に入らず、最後には「あんた緊張してるねえ〜、ウインカーだけは気をつけてね」と言われてしまった。がっちがちだったようだ。しかし致命的ミスもなく、パス。学科試験は気合いで乗り切った。
というわけで、仮免ゲットしたのでありますっっっ。
そうそう、学科試験の私の受験番号が「009」(島村ジョーさん、推定18歳)。学測の受験番号は2回とも「001」(イワン・ウイスキーさん、推定1歳)。いや、「天才バカボン」のハジメちゃんでもなんでもいいんだが、とにかく受験番号はネタではなくこれホント。これで不合格になったらあの世で石森センセイに顔向けができん、この世で赤塚センセイに顔向けができん(藁)。