拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

ベースヲタ(+Zepヲタ)限定動画


こんな風に弾けたらいいな・・・。
6月27日。追記。
画像だけではあまりにも文脈が不明でしょうからちょっと説明。
このベーシストはトニー・フランクリンさんという人で、ハードロックの世界にフレットレスを持ち込んだ先駆的な人の一人。弾いているのはZepの神アルバム『聖なる館』(今だとジャケは児ポ法にひっかかるので自粛)二曲目のThe Rain Song。梅雨シーズンということで。
あと、これも毎度のやるやる詐欺というかおじいちゃんたちへのお布施というか、Zep再結成の話が出ているということもありまして。