拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

舛添さんの介護本を読んだ&デリダ邦訳文献一覧

  • 19:45  【私の原点、そして誓い―遠距離介護五年間の真実】2001年に出版された『痴呆の母を看取って』に加筆した本。私は父のことを思い出した。1999年の夏、つくばから札... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7751792 #bookmeter

こちらも読まねばなるまい。「介護地獄」には「家庭崩壊」も含まれる。

  • 10:12  ウィリアムズのプレ・セミナー&シンポ、雑誌の発行、等々。やはり誰かが決起してこういうプロジェクトをやらねばダメということか。「アジアにおける英米文学の受容と変容」も普段の研究会から積み重ねなきゃダメか…。今の私は知力体力共にそれを継続することができるか。できなくてもやるべきか。
  • 10:08  起床。ウィリアムズのプレ・セミナーへの参加は手元の仕事の量をみるとちょっと無理。25日に顔を出します。すいません。Kさん、Oさん、Eさん
  • 00:34  もう今日の話ですが、レイモンド・ウィリアムズのプレ・セミナーが開催されます。 http://ow.ly/2Ib4f  25日についてはすでにツイートしましたが、上のURLからも確認できます。
  • 00:01  RT @yuki_o: ちなみに最近おすすめなのは円頓寺商店街という名古屋城に一番近いシャッター街(笑)に入ったスペインバル"BAR DUFI"で普通のスペインバルより半額〜2/3くらいでしかもウマい.ここは個人的にはとっておきなんだが基本的に混んでて入れないことが多いの ...

Powered by twtr2src