拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

『日本近代文学の起源』まつり

  • 21:36  ウィリアムズ、蒐集文化、キンキ、鮨。よい週末であった。
  • 21:35  国分町の地雷也でキンキの塩焼き、すし哲で鮨と肴。本当は松島まで行きたかったのですが…。しかし満足しました。
  • 21:32  東北英文学会の二日目、curiositiesシンポに参加してきた。非常に充実して、面白いものだった。イングランドの蒐集文化についての研究は方法論的な模索もあるとのことなので(当然のようにベンヤミンた言及された)、アジア英文学受容変容プロでも研究会を一度やるかねえ。
  • 20:19  RT @tamanoirorg: 国家が勝ったって自分が偉くなる訳じゃない。国家が負けたって自分が卑しめられる訳じゃない。RT @centipede69: @tamanoirorg 清とロシアに勝った(こととその後の状況)から仕方が無いのでは。>自我の肥大と更なる戦争

Powered by twtr2src