拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

なぜかワラタ

  • 23:56  12時前に梨花に原稿送った!やった!さて5時間寝る。
  • 22:41  Scribendiのサーバーに修正校が乗っていたのに気づかなかった…。まあこんなもんかな、あまり修正箇所もなかったようで一安心w これをソウルに送れば27日は乗り切れそうだ。
  • 21:56  RT @ynabe39: 前に外見の急変についてつぶやいたことのある帯広出身の原千晶、子宮がんの手術をしていたとのこと。みんな大変だなあ。
  • 14:47  RT @j_sato: RT @t_uemura: 専修大学の学生が企業見学に。N=6、携帯を使い始めたのは、小3、小6、中1各1名、残り3名は高1。ソーシャルゲームでお金使ったことがある人、ゼロ。全員ツイッターよりmixiボイス利用。理由は不特定多数の人に何を呟けばいい ...
  • 13:46  休み時間にワラタ。RT @yuki_o: 昨日ポストしたアホツイート,国立国会図書館の神様として「くにたちのふみのつかさ」とか呼び始めた件であるが,非公式RTされているうち,「かしこみかしこみ」というやつと「なむなむ」というやつと二種類いることが判明

Powered by twtr2src