拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

阿刀田高『怪談』

  • 23:06  RT @bensey03: なお、『「訓読」論』でご執筆いただきました斎藤文俊先生の『漢文訓読と近代日本語の形成』も一月ごろに刊行の予定です。
  • 23:02  RT @tatenosr: 今日もプチ残業で家に帰ったのは7時半。夕飯を15分で4品作成。無事家族にご飯をたべさせた。その後食後の片付け・洗濯ものたたみ・生協の注文を終えたので、これから遣り残した仕事にかかります  #wmjp
  • 03:15  RT @LiteratureBooks: Ayako - by Osamu Tezuka - Vertical. http://amzn.to/htYju6
  • 00:30  RT @sophia0027: 明日から『宇宙戦艦ヤマト』の公開が。見に行かなければなるまい。
  • 00:30  やっぱり四方田本の白い方の吉増「朝鮮」「武蔵野」ネタがいいなー。というわけで、寝ます。長い一日でした。
  • 00:27  RT @leeswijzer: _φ(・_・) QT @panco298: 移転先知りたかったので嬉しいっ!!RT @mikenekoSP: 新餃子屋は桜のマルモ脇にてオープンしました。つくばの餃子っていうとホワイト餃子さんになってますが、まっちゃんとこの餃子の方が特徴的 ...

怪談 (幻冬舎文庫)

怪談 (幻冬舎文庫)

  • 00:18  iPad版のHootsuiteまだ使いこなせていないな。
  • 00:15  イードで検索したら、私の知らないサイードのつぶやきがいっぱい。まあ当たり前か、フツーの名前だもんな、佐藤さん、斉藤さんみたいなもんだ(嘘

Powered by twtr2src