拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

集中授業について(6月30日&7月1日)

筑波大学の学生さんに。「比較文学演習I」は集中でやりますが、今月29日と30日30日と1日の土日、2〜6限でやります*1。すでに掲示が出ていますが、以下の文庫本は必ず買っておいて下さい。

ロビンソン・クルーソー (河出文庫)

ロビンソン・クルーソー (河出文庫)

私もあらためて読んでいて、おおそうきたかと突っ込みいれつつ読んでいて、もちろん岩尾さんの本も読み直しているんですが…講義で扱うのにこういうことを書くのはアレかとも思うのですが、好みでいえば私はMoll Flanders推しなんですね。
Moll Flanders (Oxford World's Classics)

Moll Flanders (Oxford World's Classics)

*1:6月12日に29日と30日の土日に集中と書きました&ツイートしましたが、正しくは30日と1日の土曜日、です。よろしくお願いいたします。大学の掲示が正しいです。