拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

ソニー、もうだめなのかな

といってもソニー本体ではなくて、ソネット。私もここと契約しているわけなのだが、ここのブログが死ぬほど遅い。というわけで、こうなりました。→http://d.hatena.ne.jp/shintak/
はまぞう」が株式上場したらヤフー祭りの再現なんでしょうね。で、ソネットは沈没してゆくと。
で、昨日居酒屋で日経を読んでいたら「ヴォーダフォン日本法人、ソフトバンクに買収の可能性」とな?私、Jフォンのころから使っていて、ヴォーダフォンになって、こんどはSBですか・・・。素直にドコモにしときゃよかった。