拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

車上荒らし!

先週からマジ忙しくて、今週も月曜2コマ、火曜日はぎっちり4コマあって、しかもいよいよ『下妻物語』の講義をやらねばならないというのに、今日(日曜日)午前10時45分、車上荒らしにあった!夜やられたんだろうな。
カーナビ。車検証他の書類。MP3プレイヤー。サヨウナラ・・・。
後付カーナビで安いものだが、外から見えるのでかっぱらったのではないかというのが警官氏の話。午後からディーラーにいって割れた窓ガラスを修理するが、代車が出ないとのこと。明日から通勤どうするべか。

後付カーナビも目立つとヤバイっぽいですよ。防犯装置、つけた方がひとまずイイみたいです。>みなさん

というわけで、この一週間のこと、全部忘れた、というか書く気力がない。さらにいうと、火曜日の予習をする気力が結構失せた。ディーラーいったら、早く寝て、明日早朝起きて仕事しよう。*1

*1:今週末まで、割られた三角窓にビニールをはって運転することに。さすがにかっこわるいw