拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

どこだよこのカレー屋ってw

強烈に昭和の匂い。しかしつくばのどこだこのカレー屋って?

ハッスルハウス30(16日・後楽園ホール)、タイガー・ジェット・シンが凶行に及んだ。茨城・つくば市内に7日に開店した本格的インド料理店「タイガー・ジェット・シン カレーハウス」で13日、開店記念パーティー&高田モンスター(M)軍決起集会を開催。潜入したハッスル(H)軍のKUSHIDAを捕獲し、サーベルで流血地獄に追い込んだ。
 アン・ジョー司令長官島田二等兵、ヘッドハンターズA&BにM軍支持者らが集結。カレーを前に乾杯しようとした瞬間、シンの声が響いた。「キサマ何やってる?」。M軍の不穏な動きを監視していたKUSHIDAをあっさりとらえた。
 3日後の後楽園でシンは無我・西村似のニシム・ラマ組と闘う。「スパイとは、姑息(こそく)なヤツめ。パーティーが台なしじゃないか。後楽園ではキサマの血が大量に流れることになるだろう」と予告。怒り心頭のシンが、リングで血に飢えた狂虎と化す。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20071014-00000021-spnavi_ot-fight.html

ちょっくら行ってきて「サーベル葬」喰らってくる。誰か場所教えてください。>つくばの人

10月13日。
掃除洗濯買い物。久しぶりに「生活」した。
10月14日。
雨引観音までドライブ
午後から予習。