拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

車載動画の魔力

8月9日。
[rakuten:goodlifeshop:10001966:detail]
メタボな私は夏の暑さが苦手だったのだが、コレは買ってみて重宝しています。少なくとも、朝起きて寝汗びっしょりということがない。

8月10日〜8月14日。
深夜:山梨やら日立やらに動画を撮りにドライブ。午前中:Masks of Conquest: Literary Study and British Rule in India (Social Foundations of Aesthetic Forms)をなめるように読む。午後:昼寝。夜:夜寝。深夜:(ry
サンヨーのXactiを買ってからというもの、やれ馬力のあるパソコンが欲しいとか静粛性に優れた車が欲しいとかflvエンコードソフトは金を出してちゃんとしたのを買いたいとか、久しぶりに猛烈な物欲に狂っております。熱しやすく冷めやすい私、どうせ年内に飽きるんだろうが。

突然ですが、

The Cantos of Ezra Pound (New Directions Paperbook)

The Cantos of Ezra Pound (New Directions Paperbook)

台湾学会などが一段落ついたら、これを精読しようと思っています。いやー、これはヤバイ。