拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

海老根・高橋編『一九世紀「英国」小説の展開』

はてなから通知があったので、それに対応したついでに更新。

一九世紀 英国 小説の展開

一九世紀 英国 小説の展開

海老根先生のもとで学んだ方々の手になる論集。寄稿者の一人の◯井さんからお恵みいただきました。中◯さん、ありがとうございました。昔々「われわれ」ネタ論文かきました!ところのコンラッド『Narcissus』ネタにサイードが絡んでいて、ああそういえば『Beginnings』ではアフィリエーションの例として『ユリシーズ』と『荒地』が議論されていたことを思い出し、これは11月の遠征の準備で復習しないといかんと考えている午後でした。