拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

夢を見た

ちょっと前に世間を騒がせた大神某さんの名札をつけた堀江さん(同じ九州出身ってことか?)が社員慰労のためにバスを仕立て、どうも伊豆らしい温泉地に行くのだが(この映像は何度も私の夢に出てくる)、なぜかそこに私もいる。温泉宿についてなぜか社員一同フォークダンスを踊り始める。メシの準備もやっている。私は「ヤバイ!逃げよう!」ということで、その場からダッシュして逃げていったのだった・・・。
というところで目が覚めたのが午前1時半。どうもベンザリンがあまり効かなかったようだ。しかしおかしいな、私LD株どころかIT関連の投信なんぞ興味ないからパンフ請求したことすらないのにな。